アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの室内干し用の洗剤を教えて下さい。

うちは、室内干しかあるいは、家の関係で影干しになってしまう事が
多いのですが、今、使用している洗剤が室内干し用と書かれていないせいなのか
どうも、洗濯物が乾燥後にニオイが取れないことがあります、というより
何か違うニオイがするような気がします。

とりあえず、洗剤を代えて試してみようと考えているので、
うちの家庭にもってこいの洗剤があれば教えて下さい。

液体タイプで、妻の希望では柔軟剤も含まれているタイプを希望しています。

何種類か使ってみたいと思いますので、多数、回答頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウチも室内干しです。



粉末洗剤を使用してましたが、なんか洗濯物がゾーキンみたいな臭いがしだしたので、最近の液体洗剤に変えてみました。


花王のアタック・ネオ
これは、ウチは気に入ってます。

ライオンのナノックスも試したけど、香料がキツ過ぎて却下。

生協のセフター
これは、チョット洗濯物が臭った。

他にも色々あるので自分の家に合った物が見つかれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoshi854さん

早速の回答有難う御座います。 教えて頂いた洗剤、すぐに調べてみます。

お礼日時:2010/09/02 17:35

こんにちは


うちはアリエールです。
液体ですが柔軟剤は確か入っていないので何か追加が必要です。
乾燥機オンリーで部屋干しでは無いですが、臭いはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5gatu2009さん

アリエール早速チェックしてみます。回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/09/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!