プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールの受信が急に出来なくなりました。送信は出来るのですが。
エラーは 0x800cccoF が出ます。
困っていますので教えてください。

A 回答 (1件)

本当にパソコンの調子が悪そうですね。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答への補足

削除フォルダーを空にしたら受信できるようになりました。 ところが携帯からのメールが
受信できなくなっています。 送信は出来ますが。
何か問題がよくわかりません。よろしくお願いします。
回答いただいたメールは受信できています。 これは良かったと思います。

補足日時:2010/09/02 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信/送信を行うと形態からも受信できました。
どうもありがとうございました。 本当に助かりました。

お礼日時:2010/09/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!