アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の大学のなかで1番いい大学はどれですか?またそれぞれの偏差値を教えてください。


大正大学表現学部

尚美学園大学芸術情報学部

江戸川大学マスコミュニケーション学部

A 回答 (4件)

大正大学 表現学部


http://edu.scorenavi.com/tokyo/257/

尚美学園大学芸術情報学部
http://edu.scorenavi.com/saitama/138/

江戸川大学 マスコミュニケーション学部
http://edu.scorenavi.com/chiba/169/

どちらもそれほど偏差値が高くないのですが、しいていうなら大正大学でしょうか。
    • good
    • 1

偏差値で大学がいいかどうかは決められませんよ。

偏差値は入学する学生の側のデータで、大学の良さとまったく無関係です。
あなたに合うかどうかです。あなた自身が何を学びたいか、将来どうしたいかによるのですよ。そちらを先に決めるべきです。そうしないと、中退するグループ(多いですよ)に入ってしまいます。
    • good
    • 2

東京工芸大学芸術学部は、44~49です。



私は、下記で調べただけです。
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index. …
左端には最初、国公立大学の名前が出てきますが、
私大の場合は左端の上にある「私立大学」や「センター利用私大」のボタンを押します。
    • good
    • 0

こんにちは。



>>>以下の大学のなかで1番いい大学はどれですか?

わかりません。

>>>またそれぞれの偏差値を教えてください。

大正大学表現学部 49(2科目)、46(3科目)
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/shirit …

尚美学園大学芸術情報学部 45~47
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/shirit …

江戸川大学メディア学部マスコミュニケーション学科 44
http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index. …

以上、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
後、また気になった大学があるんですが駿河台大学メディア情報学部


東京工芸大学芸術学部
の偏差値も分かりますか?

お礼日時:2010/09/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!