アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の時に転校した友達の消息が知りたいのですが。
小学校(40年以上前)の時に仲良しだった友達が転校しました。
手紙を頂戴ねと言って住所を書いた紙を手渡しさよならをしました。
ところがいくら待ってもついに手紙が来る事もなくあれから40年。
最近になってよく思い出し、どうしているかなと懐かしくなります。
かなり昔の事なので、向こうは覚えてないかも知れませんし、
会える事も期待しませんが、手掛かりの一つでもあればと思いここで訪ねる事に
しました。身内ではないので探偵などを使うほどの事はできませんし、
プライバシ-の問題もあるので住民課へ問い合わせなどもできません。
何かそれ以外に訪ね人サイトなどと言うものがどこかにありませんか?
口コミで”そんな感じの人が近くにいるよ”的な回答が得られると励みにもなるのですが。
どなたかそんなサイトを知りませんか?相手に迷惑のかからない程度の
情報が知りたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



ミクシィをやっていれば
学校の卒業生の集まりなどがあるので
見つかる可能性もありますし
話題に出せば知っている、と言う人も居ないわけでもないですが
可能性は低いと思いますけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミクシィをやっている友人がいるので
ちょっと相談してみます。

お礼日時:2010/09/06 12:57

http://asahi.co.jp/knight-scoop/

ここにお願いする
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!