dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぷららの料金の支払い

ぷららの料金をいつも銀行口座からの引き落としにしています。
もう何年も契約していて支払いを忘れた事がなかったのに
なぜか引き落とし日を勘違いしてしまって入金する日を間違え
7月、8月分を払えていません。
昨日、通帳を見たら引かれてなかったので勘違いしていた事に
気づきました。

7月分を払っていないのにお知らせのハガキや連絡がなく
今まで気づきませんでした。
ぷららに電話しましたが混雑していて全然つながりません。

この場合どうすればいいのでしょうか?
そのうちハガキや振込用紙が届くのでしょうか?

なんの連絡もなくネットが繋がらなくなることはないでしょうか?
引き落としは代行でセディナに変わっているようですが
どこに連絡すればいいでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ぷららホームページから



http://www.plala.or.jp/

右上の「サポートのご案内」をクリックして、

http://www.plala.or.jp/support/

右下のメールでのお問い合わせ(送信フォーム)をクリックして、「サービスに関する質問」の8の「お問い合わせ種別」のドロップダウンリストで「ぷらら料金、口座決済、引き落としについてのご質問」を選択する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あれから何度か電話しましたが繋がらないので
メールをしました。
まだ返信ありませんが、待ってみることにします。
なんの連絡もないまま止められることはないと
信じて待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!