プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある、レオパレスに住んでます。家賃は会社で支払って頂いているのですが、WiFiに関しては申し込みができません。できませんと言うか、個人で申し込みするのに、支払い方法がクレジットかポイントによる支払いらしいのですが、クレジットカード持ってません。どこに支払いをしたら、WiFiつかえますか?

A 回答 (6件)

レオパレスってネット付きのはずですが。


参考URL
https://www.leopalace21.com/service/index.html
    • good
    • 0

クレジットカードを契約する方がよいでしょう。



デビットカードは、使える場合もあれば、使えない場合もある。

ポイントでの支払いも出来るようですから、ポイントを購入する方がよいでしょう。
https://support.leopalace21.com/hc/ja/articles/3 …

WebMoneyかコンビニ決済は出来るようです。
    • good
    • 0

クレジットカードが無いならデポジットカード作ったら?



常に口座にお金を入れておく必要が有るけど作って信用を築けばクレジットカードの案内も来るでしょう
    • good
    • 0

ポイントはWebmoneyで購入できたかと思います。


カスタマーセンターに問い合わせしたら解決するでしょう。
    • good
    • 1

どこのどこマンションだかも状況も知らない赤の他人回答者が


わかるわけないべ?
管理者とか会社の総務部に訊きなさいよ
わからないからってひどすぎだぞ
    • good
    • 0

× 頂いている



○ もらっている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!