アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はyahooBB with フレッツ光に加入していて

現在、NTTの方から請求が来て銀行振込みで支払っています


結構忙しかったりして
振込みに行くのが大変なので
口座引き落としに変更したいと思い

yahooBBのサイトで
支払い変更手続きの用紙を請求しました

この用紙を書いて郵送すれば
NTTの方からインターネット料金の請求書は来なくなり

口座引き落としに変更されるという事ですよね?


無知ですみません(´・ω・`)
不安になったので質問させていただきました
回答お願いします

A 回答 (1件)

ヤフーwithフレッツの契約では、


ヤフーへの支払いと
NTT東西への支払いが必要です。

支払先毎に引き落とし手続きが必要です。

NTT東西に引き落とし手続きをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
NTTのサイト行けば出来ますよね…?

回答ありがとうございました(´∀`)

お礼日時:2011/03/31 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!