アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座振替もしくはクレカ以外の支払い方法の選択ができるワイファイはありますか?ポケットワイファイでもレンタルでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、文章おかしいですね、、クレカ以外の支払い方法ですm(_ _)m

      補足日時:2023/04/29 13:56

A 回答 (7件)

無線LANは、契約不要。

だから、クレジットカードも、口座振替もなにもなく利用できるってことになる。購入してしまえばおしまい

でも、FTTHとかモバイル回線とかだと、契約が必用ってなる。
モバイル回線でクレジットカード以外の口座振替ってなると、

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、UQコミュニケーションズ、BIGLOBE、リンクライフですね。

FTTHならもう少しあったりしますが・・・
    • good
    • 0

価格.comの以下のページで上から順にクリックして開き、開いたページ内の表中にある「支払方法」の欄をチェックして行けばよいだけです。



https://kakaku.com/bb/ranking/?bb_terminaltype=1

参考まで。
    • good
    • 0

口座振替もOKならば、選択肢が広がります。


https://wifistore.jp/column/1305
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


コンビニ支払い可能なポケットWiFi7選
https://www.kashi-mo.com/media/71361/
    • good
    • 0

質問文がわかりにくいです。


(口座振替 or クレカ)以外 つまり、コンビニ払いなどでしょうか?
それだと、タブンないです。
(口座振替) or (クレカ以外) つまり口座振替はオッケーなら選択肢はあります。

それからWi-Fiを使うのにお金はかかりません。お金がかかるにはWi-Fiの先の回線です。Wi-Fiの先の回線には、光回線と携帯回線があります。あなたが使いたいのはどっちですか?
光回線は高速で安定してますが、自宅でしか使えません。容量は無制限です。工事が必要でちょっとメンドクサイです。
携帯回線は外出先でも使えますが、電波を使うので場所によって不安定になることがあります。容量に制限があります。
ポケットWi-Fiはこちらです。

ポケットWi-Fiでもよいのであれば、今使ってるスマホのプランの容量を増やすことでも対応できるかもしれません。外出先でPCを使いたいのであればテザリングという方法で、スマホ経由でネット接続することも出来ます。
今使ってるスマホは、どこの携帯電話会社でしょうか?
    • good
    • 0

口座振替も出来ないなら基本無理でしょ


クレカもだめって

じゃぁ何ができるのでしょうか?
毎回集金人が訪問する?
    • good
    • 0

「プロバイダ 契約 口座引き落とし」で検索するといろいろ出てくるので、その中からWi-Fiプランを探しては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!