アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で彼女に話し掛けれない
自分には付き合っている(1ヶ月)彼女がいます。
デート中はお互い話が合って楽しいのですが
学校では周りの目が気になって話掛けれません。
席も席替えして端っこどうしになってしまいました。(泣)
どうやって話しかければいいでしょうか?
ちなみに放課後は部活の関係で時間がありません。
休み時間しかありません。
お願いします。

A 回答 (1件)

彼女はどう言ってるんですか?



お互い恥ずかしさもあり話づらいということでしたら
2人にしか解らない合図をするんです

たとえば、貴方が咳払いをしたら「好きだよ」の合図とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
合図がありましたか!
貴重な回答、本当にありがとう!
ちなみに彼女は何も言っていません。
ただ2人きりの時はとても良いムードになります。
ありがとう。

お礼日時:2010/09/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!