プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blue-rayをPCで再生しようとするとエラーコードがでる

Blue-rayをPCで再生しようとしたところ
「Power DVD」という画面が開いて
「エラーコード80040154 内部エラー」表示されてしまいます。

PCそのものは再生能力があるはずなのですが
どうして再生できないのか わかりません。
ちなみにOSはVISTA,使っているPCは
emachines J4518↓
http://jp.emachines.com/products/products.html?p …

これまでDVDは問題なく再生できてましたが
Blue-rayは初めてです。

ディスクが1枚しかないので ディスクの不良かどうか
確認できないのですが 新品のディスクです。
(娘の発表会を業者が録画して焼いたもの)

ご存じの方がいらっしゃれば、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

発売元のサイバーリンクに質門する事を


お勧めします。
その方が確実だと思います。

私は過去2度ほどメールで質門した事がありますが、
翌日には的確な回答が帰ってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ、問題は解決していませんが、
アドバイスに従って、サイバーリンクにメール質問したところ
本当に翌日 丁寧な回答が返ってきました!

もう少しがんばって、問題解決したいと思います♪
勇気づけられました。ありがとう!

お礼日時:2010/09/10 13:35

「Power DVD」のバージョンが古いとか・・・ですかね?


バージョンアップすれば、見れるようになったって報告はあります。

この回答への補足

さっそくのレスありがとうございます。
バージョンは Power DVD 7ultraになっていました。
一応、アップデートはしてみたのですが×でした。

あと、Power DVDのHPからトレブルシューティングを
みてみたのですが、サウンドカードは別のものを
使っているみたいなんですよねぇ…

補足日時:2010/09/09 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!