プロが教えるわが家の防犯対策術!

0円携帯auとdocomoについて教えてください。

今私が使用している携帯の機種はsoftbankなのですが、親が「0円携帯で他社の携帯なら、新しいのを買ってもいい」と言ったので、今探しています。
docomoは以前使用したことがあるのですが、auはまだありません。

別にdocomoやauにこだわるつもりはないのですが、買うならやっぱり機能のいいものがいいです。

そこで現在0円携帯として売られているもので、デザイン・機能のいい携帯を教えてください!
個人的なデザインの好みは、可愛らしいものが好きです。ちなみに色はビビットやチョコレートカラ―が好きです!

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

カメラにビデオ、音楽プレーヤーにワンセグ 通話やメールも出来る通信機器の携帯電話が何故に0円か理解されていますか? 2年間の契約維持と各種オプションを契約させる事で 携帯電話の値段を帳消して且つ利益を上げています。

各種オプションは各ショップで違っていて 売れないモデル、キャンペーン、月末売り上げなどで 時期、場所など色々です。 お近くのショップをこまめに回って 一見 0円携帯電話を探して下さい。
    • 0