アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのコンビニでも必ず入り口の目の前に車を止めて他の客が入りにくそうに入ります、どうしてあんな場所に車を止めるんですか?他の枠は空いてるのに!他人の迷惑が分からないのか?

A 回答 (12件中1~10件)

他にも補足質問がありました。



>どこのコンビニでも必ず
・どこのコンビニですか?
・コンビニ名は?
・あなたの住んでいる地域のコンビニはどのように分布され、どのくらいの頻度であなたはコンビニへ行くのでしょうか?
・抽象的な回答(いつも見る、)ではなく、見た件数・見かける頻度を具体的数字でお願いします。
・「必ず」と書いてあるって事はあなたが行くたびにそのような車があるの?必ず????
 まるで疫病神のごとく…ですね(爆)

>入り口の目の前に車を止めて他の客が入りにくそうに入ります
・どの程度入りにくそうなんでしょうか?「入りにくそう」という表現では、まるで『ドアが全開にできないレベル』を想像しますが?
・そのコンビニの車止めから店舗までの距離は何メートル?


補足回答がなければ、明らかに『私こと、bnzはチキン野郎で大嘘つきである事を認めます』と言っているのと同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ自分で調べたら?あなたみたいに細かくは俺は調べていたら日が暮れる!俺は嘘つきではないがあなたの回答が嘘を付いてる嫌がらせ的で小さい心の人間!て思うよ、ま!強いて言えば馬鹿に告げると言うか精神異常者に何を言っても駄目だろうから無駄な回答はするな?馬鹿にされるだけだ!この日本語も読めないなら無理をして読むなよ?脳みそが無くなるぞ!

お礼日時:2010/09/11 19:18

bnzさんが見てるからですよ。


ねたを提供してくれえるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事、有るわけないだろ!理不尽な考えない大人がするからだろ?あんたみたいに詰まらん回答をする人と同じだよ。

お礼日時:2010/09/11 19:12

その場の状況で最も条件の良いものを選択しようとするのは


至って自然なことだからです。

枠の中に収まっている限り、邪魔にならないようにできていますし、
それに対して責められる根拠がありません。
    • good
    • 0

補足をお願いします。


毎回お聞きするんですがいつも明確な回答が無いので…。

で、あなたはそれを注意したんですよね??


まさか…やっぱりbnzさんはチキン野郎だったんでしょうかね(爆)
    • good
    • 0

で、今回も本人には確かめもせず、迷惑とも思いながら傍観していたんですよね?



そう言えば、ママ、ママ、どうちてなの?どうちて大人は。。って
5歳の甥も貴方と同じような質問をしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?良かったですね!あなたはその五歳の甥の子にも相手にされない人で馬鹿にされているんですね?そりゃそうだろ?回答をまともに出せない言葉が通じない人間だからな!甥の子供と勉強をし直せ!

お礼日時:2010/09/11 19:25

それが現実の生身の人間です、それを否定することは世の中の半分の人は死ねと言うことにつながりかねません。

    • good
    • 1

まあ、犯罪者心理と一緒です


「他の人もやっているだろ?」
「なんであいつならいいんだ?」
「どこに止めようが勝手じゃないか!」
「少しぐらいで動くからいいだろ?」
言い訳だけで突き通す常習者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは、心理学者?それとも医者か?

お礼日時:2010/09/12 09:36

人の迷惑を気にしないお方です。



わがまま自己中・・・甘やかされて育つとああなります。
社会に甘えてるんです。自立できない、お子ちゃま。

結婚相手には絶対しないタイプ、つきあうのも嫌ですね。
甘えん坊は勘弁です。
    • good
    • 0

>どこのコンビニでも必ず入り口の目の前に車を止めて他の客が入りにくそうに入ります、どうしてあんな場所に車を止めるんですか?他の枠は空いてるのに!他人の迷惑が分からないのか?




◇好意的な見方
短時間で済ます買い物「ガム・弁当・パン他」の為、必ず空いてるし幅寄せの手間も無く出て行くのも楽だから・・・<こみいった品定めをしない>

◇穿った見方
マナー&エチケットを知らない守らない非常識な人
車庫入れ、縦列駐車に自信が無い。
近所のライバル店の嫌がらせ?
    • good
    • 0

一応、あのスペースは横断歩道風にライン引いてありますから


駐車スペースではないとわかってはいるとは思いますが、
他が一杯でやむを得ず止めたのかもしれません。
質問者さんが見たときは他の車が出てしまったあとだったとかの場合もあるかと思います。

私は絶対止めませんけど。


入口前に止める車も迷惑ですが
車止め近くに止める自転車も迷惑です。
出来る限り店側に止めてくださいとお願いしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?今朝も他に枠が空いているのに入り口の前で止めた叔母さんが居たから邪魔になる所に止めるな!馬鹿か?あんたは?て言ったら直ぐに出るから良いのよ。て言われましたよ。

お礼日時:2010/09/12 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!