電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜に朝鮮人が自衛隊の艦を盗撮と個人情報を知ろうとしました
この朝鮮人はどうなってしまうのでしょうか?メシウマな展開になりますか?

A 回答 (2件)

見えているものを撮影してどこが悪い?


どこかの独裁国家じゃあるまいに
個人情報を知ろうとしたって?
なんのこっちゃ?
    • good
    • 0

自衛隊の艦を盗撮って意味が分かりませんが?


立ち入り禁止の場所から撮影したり、艦内に侵入して撮影したとなれば、不法侵入罪になりますが、ただ単に不特定多数が出入りできる場所から撮影しただけでは罪になりませんよ。
個人情報を知ろうとしたと言うのも、よく分かりませんね。不法な手段を使ったのなら問題ですけど。

質問者は、もうちょっと日本語を勉強した方がいいと思います。
それと何かしか在日の方々に対する蔑視感のようなものを感じます。
多文化共生の時代にふさわしい人物ではないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!