プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高生の男子に質問です。
自分より歳が2コ下の女の子ゎ恋愛対象になりますか?


お祭りの日、話した事はないけれど、ずっと好きだった2コ上の先輩に
先輩の学校の文化祭の招待券をもらいました。

突然、この日空いてる?と聞かれ、びっくりでした。


>ちなみに、私の同級生もそのお祭りに来ていたそうですが、
券を貰ったのは私だけでした。




たくさんの意見を聞かせて下サィ(^^ゞ

A 回答 (2件)

NO.1の者です。


再度回答させていただきます!


明日が文化祭なんですね。
緊張すると思いますが頑張ってメアド聞いて下さい!

女子にメアド聞かれて嬉しくない中高校生なんていないと思いますよ!w


先輩と仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事にメアド聞けて良かったです♪

これからが問題ですが、頑張ります。


再度回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/20 17:37

恋愛に年の差なんて関係ありませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!!(`・ω・´)

明日ゎ先輩の文化祭です★
頑張ってめぁど聞いてきますw


ありがとうございました∩ω∩//

お礼日時:2010/09/18 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!