アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュCS5を使用し、swfファイルを作成しムービープレビューで確認し、動作が問題なく作動するので、そのswfファイルをドリームウェーバーCS5で作成したHTMLのテーブルに埋め込みアップロードを行いWEB上で確認した所、何故かアップロードしたPCで閲覧する場合のみswfファイルムービーがちゃんと作成したとおりに表示され、動作します。しかし、アップロードしたPC以外で同じように閲覧すると…swfファイルムービーが思い通りに表示されずに動作しないのです…。

つまり、アップロードしたPCでしかswfファイルムービーが動作しないのです…。他のPCからの閲覧では思い通りに動作しないのです…そんなことってあるのでしょうか?それってどうしてでしょうか?
やはり、どのPCから見ても同じように表示され動作するようにしたいのです…。

解決方法が解る方がいましたら教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

FlashPlayerのバージョンが違う

AS3はFlashPlayer9以上から
TLFはFlashPlayer10から

swfで読み込んでる外部ファイルがちゃんと全部
サーバーに上げられてない
読み込みのパスがローカルパスになってる

特にFLVPlaybackコンポーネントの
スキンの上げ忘れはよくある話
    • 0
この回答へのお礼

H240S18B73さん:

お忙しい中、ご回答有難うございました。
早速ですが…「2」でした。確認しましたらローカルのパスになっていました。パスの指定をちゃんと行った所、表示が思ったとおりになりました。

お忙しい中、ご回答有難うございました。