プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が、CMで見た!ってうるさいんです。
CMで、一青窈がモンゴル800の「小さな恋のうた」をカバーしていると。

本当ですか?見た方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

バファリンのCMは見ていないのですが、


沢知恵(さわ ともえ)さんがカバーした
「小さな恋のうた」がCMで使われているとのことです。

2002年9月21日に、マキシ・シングルが発売されています。

参考URL:http://www.comoesta.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ~!さっそく友達に知らせます!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 01:50

たった今、見ました。


あの声は沢田知可子さんのように感じましたが・・・
曲は確かにモンゴル800の【小さな恋の歌】でした。

ただ、一青窈さんの声はもっと癖があると思うので
違うんじゃないかなぁというのが私の印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lyricさんは沢田知可子さんに聴こえたのですか…
はやくこの耳でたしかめたいです!
ちなみに友達は一青窈か鬼束ちひろか迷ったそうです。

お礼日時:2003/08/04 08:00

見ましたよ~。


確か、バファリンのCMだったかな?
私は誰が歌ってるか分からなかったんですが、女性の方がスローテンポで「小さな恋の歌」を歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます。
そう、バファリンのCMで見たらしいんです。
本当なんだぁ…♪私もはやく見てみたいです。

お礼日時:2003/08/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!