プロが教えるわが家の防犯対策術!

この洋画を観た事ある方いらっしゃいますか?1989年の作品[Rude Awakening](監督:AARON RUSSO)は日本で公開されたのでしょうか?もし、公開されたのならば邦題とかはなんでしょうか?大まかなストーリーを教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

私は観たことはありませんが、インターナショナル・ムーヴィー・データベースによると劇場公開されたのは米国、英国、ポルトガルだけのようです。


1960年代にふたりのヒッピーがFBIから逃れるためにジャングルに姿を隠すが、20年後に彼らがニューヨークにもどってくると、仲間のヒッピーの友人たちは裕福なホワイトカラーになっていた――というような話のようです。詳細は以下のサイトをご参照ください。
http://www.imdb.com/title/tt0098230/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では未公開なんですね。公開された国もわずか3カ国なんて・・。
教えていただいたサイトも見ました。この様な専門的なデータベースはとても参考になりますね。(英語が読めればの話ですが・・・(汗))。

この度は、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!