プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間携帯電話に見た事も無い電話番号から電話がありました。留守電に入ってたので聴いてみると、全部英語で何を言っているのかさっぱり分りませんでした。最後の方は聞き取れたのですが、どうも「あなたを
お待ちしています」みたいな内容でした。
番号は
+14158351252  でした。
これは一体何なのでしょうか?どなたかご存知あれば詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

電話番号の前に+がついていますので海外からの間違い電話でしょう


このごろの携帯は海外対応しているので、外資会社では本社などから直接携帯に電話しますので間違ったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私も海外からかなぁと思い、番号を引いてみた所141はないみたいでした。色々調べてはみたのですが・・・何はともあれ、掛け直さ無い方がいいみたいですね^^
有難う御座いました。

お礼日時:2010/09/18 18:58

>番号を引いてみた所141はないみたいでした。



+1 415-835-1252 と言うことでは?

アメリカ国内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そうなんですかね?ネットで色んな方法で調べたんですが結局何も分りませんでした。
正直留守電のはビックリしましたが^^

お礼日時:2010/09/19 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!