プロが教えるわが家の防犯対策術!

『suumo(スーモ)』のCMで、
ここ2、3日でよく見るのですが、
後輩が家を買って、自分も家がほしくなった、
という人の役をやられてる俳優さんの名前を
知りたいのですが、
「suumo CM 俳優」などで検索しても見当たらなかったので、
知ってる方がいらしたら教えていただきたいです。

(心の声として、役それぞれに自分が背後に3人いるというCMです。)

A 回答 (1件)

水橋研二さんという俳優さんです!


最近では、キリンやNTTなどのCMに活躍しています。


最新のsuumoのCMでは、
子供ができて、涙を流している場面、
なんかとても感動です。
ストーリーが続いてておもしろいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
いろんな番組ドラマで見かけていて、
好きだなぁと思っていたきりで、
その番組も思い出せずだったので、
とってもすっきりしました!

suumoのCMの続編見た事ありませんでした。
さっそく検索してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!