dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。2回目の質問です?もし最初に度ロースを塗ろうと思っても、なかったらレザーローションでやってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

これは最高です



参考URL:http://hokyu-tetugaku.kir.jp/teire/g_katatuke.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよかったです

お礼日時:2003/08/13 15:00

最初の質問からすると堅いんですよネ!だったらやっぱドロースを塗りましょう!


あと、高校時代を思い返すと、足で踏みまくったり、揉んだり、ボールを入れて、ヒモで縛ったり、、、新しいグローブを購入すると各人各様に手入れをしてました。
ヒマさえあれば、グローブをはめてボールを投げ入れたり、手を動かしたりして、とにかく馴染むまでは、大変です。
最近は、スチーマーみたいので、すぐ柔らかくする方法もあるようですが、、、
    • good
    • 0

確かQNo.619651の方ですよね?



同様の質問に対しては「補足要求」あるいは「お礼欄」を使ってされる方がいいと思いますよー(^^)
全部の質問を見てるわけではないので(笑)。

レザーローションは基本的には皮革の状態を保つためのものなので「ドロース」ほどの効果はありませんが、塗る事に何ら問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!