プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの犬(お父さん)のCMは面白いと思いますか?

私は最高に面白いと思います。ほぼ、このCMは私の笑いのツボです。全員の役設定が“何のこっちゃ?”と当然思いますが・・・最新のCMなんは犬が全力疾走しているところに「わっーーーーーーー!」というおっさんの声が。最高に面白いじゃないですか!しかし、家族(50代女性)は「どこが面白いのか分からない」と言います。以外にこのCMは賛否両論、分かれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

50代女性ですが、面白いです。

単に犬がかわいいだけでなく、いろいろな隠された意味も考えてしまいます。
ナンバーワンとか、社長が日本人でなくてもアリじゃないかとか・・・。

全部、白い犬なんて、おもしろいに決まってます。
(尾も白い)

今は、子供店長にあやかって、子供を起用したCMがおおいです。
子供は不倫スキャンダルや薬物逮捕もないので事件による放送停止の心配もありません。
犬だって、同じですね。、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。犬の名演技とあのおじさんの声が絶妙にマッチしてますよね。

私も面白いです。

60代の母も面白いと言ってましたよ。

今後の展開がまた楽しみですね。

賛否両論は、何に対してもあるものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この年代の人には、ウケないということではなさそうですね。

面白いです。

特に最近の若いおじいちゃん編が大好きです。
見る度に微笑んじゃいます。

私も五十代女性ですが、これは年代には関係無いと思います。
感性の違いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ウケなかった家族は、割と設定がはっきりしていないとダメなのかもしれません。