アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイ再生専用機でHDCD対応の安価な物を探しております。
ユニバーサルプレイヤーで高いものは、見つけたのですがもし、安価な物をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければと思います。

又は、ユニバーサルプレイヤーではない通常のブルーレイプレイヤーでも表示が無くてもHDCDと反応してくれるものなのでしょうか?
今度、初めてブルーレイプレイヤーを購入しようと考えているもので参考にしたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

安価なBDプレイヤーにHDCDデコーダが内蔵されているとは考えられないので、


高音質での再生は不可だと思います。
セットしてもHDCDとは認識されず、通常のCDとして認識・再生されるはず。
当然、音質も通常のCD同等だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
やはり、安価な代物では、難しいのですね。
良く検討してみます。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2010/10/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!