アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元風俗で働いてた彼女について

自分と彼女は去年の十二月に付き合いました。
知り合ったのが友達に誘われて遊びに行ったときに女友達の仲の良い友達として会いました。
それからその友達4人で遊ぶことになりました。そのころ自分は彼女がいましたが遠距離恋愛が続いていてその四人で遊ぶからと伝えたら即OKで、その女友達が好きになっていたので別れると話しました。
彼女が向こうで浮気しているのも気づいていたのでそのまますんなり別れました。
その友達も付き合ってた人がいましたが俺が前の彼女と別れてから一週間でいつに間にか別れてまして、
不謹慎ですが自分が好きになって付き合いたいから別れたのかと思いました。

それでクリスマスも近くその友達が暇だって言ってたんで誘って、クリスマスとイヴにあそぶことになり自分からの告白で付き合うことになりました。

それから楽しい日々が一ヶ月ほど続いたある日彼女が急に泣き出したんで気になって何でも話聞いてあげるから自分に話せることあったら話してみなよと伝えたら携帯で文打ってそれを見せてもらい彼女の過去を見せてもらいました。
彼女が高校二年の時に、母親がどうしようもしない方で家も彼女がバイトした金でなんとか生活していました。その親がかなりの浪費癖で彼女の給料袋盗んでパチンコとかやってたみたいで、それが嫌になりその仲のいい女友達のとこに泊まらして貰っててその友達が風俗で働いててたまに援交もしてたらしく、彼女も人間依存症で人に嫌われたくないと思ったのかわかりませんが、その友達が携帯代足りなくて援交してきてといわれて仕方なく行って、そこで処女喪失した。

その後もその友達が働いてる風俗で(デリヘル)で二回働いてたらしいんです。

とりあえずその場は許して付き合っていこうと決めた瞬間、もっと許せないことを話されました。

最初に付き合う前に4人で遊んでた時に自分の男友達とHしたんです。
急にその男友達が迎えに来たらしく暇だったみたいでその友達の家に遊びに行ったときにしたみたいで、理由きいたらその男友達のこと断ると俺と遊べなくなるんじゃないかって考えたら腹がたったのもありますが二人の仲で無かった話になっていたのになんで今更そのことを話すんだろうと思いましてすごいショックでしたし同時に、はらわたが煮えくりがえるほど腹が立ちました。

その男友達も最悪なやつで俺と今の彼女が仲いいのみてると腹がたってOOとHしたんだぜってみんなに言いふらしてたみたいで、今は縁を切って会ってませんが。

風俗は仕事なんで多少は目をつぶりますが、援交、友達とHしたことがどうしても頭に残っていて、テレビやインターネット、その他いろいろなところでそういう言葉を見ると思い出して忘れようとしても頭に残り嫌になります。

現在九ヶ月目ですが最初の一ヶ月が過ぎてからは好きっていう感情とは別の感情でつきあってるっていうのも自分でわかります。

向こうも親と喧嘩して帰れない状況っていうのもありまして現在俺の家に住ませてます。
俺と一緒じゃなきゃ死ぬとか言ってましたし結婚も考えてるみたいで色々とうれしいことも言ってくれますがやっぱり頭に過去のことがよぎってきて逆に辛くなります。

こんな風に付き合って結婚しても良いことあるんですかね?別れたら彼女どうなるのかなってそれも心配で、ちなみに今は俺以外男と連絡取りませんし風俗で働きもしません。

自己中心的で幼稚、馬鹿な考え方なので文見ていただいた方ごめんなさい。
どんな回答でもお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

>こんな風に付き合って結婚しても良いことあるんですかね?

ないんじゃないですか。
同情で付き合っているようなものでしょう。
結婚して子供ができたら、この子供は本当に俺の子か?って疑うようになるかもしれません。
離婚もしにくそうですから、ま、結婚しちゃったら地獄でしょうね。
彼女は、精神的な病の恐れがありますから、早く縁を切らないと、ツライことになるかもしれません。
    • 0