プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してしまいそうです。

33歳主婦です。一年程前から、結婚前の勤め先の先輩から誘われています。当時の彼への思いは、魅力を感じていたけど、恋愛感では無かったと思います。

ずっとメールのやりとりなのですが、最初は軽く拒む程度で諦めるだろうと返信していましたが、断定して拒否していないからか、週一程のやりとりが1年以上続いています。結婚前から、浮気願望なんて全くありませんでした。プライドが高いのか、好意をよせてくれる人があっても、軽くかわせる優越感で満足していました。でも最近自信がなくなってきました。主人への不満が重なっている事(レスではありません)老いてく見た目の現実(私はもともと美人ではありません)。中年のおばさんになってするなら、若いうちの方が、美化できる思い出になる、年老いて、自分の人生振り返った時、あの時思い切って楽しめば良かったと後悔するのではと、真剣に悩んでいます。

子供がいますが、なぜか罪悪感はありません。不倫したって子供への愛情は別物で満タンなんです。あるなら主人なのですが、最近は思いやりが感じなく、また、求める事も求められる事もなくなってきた今、あなたにも原因があるのよ、ぐらいな・・気持ちです。

今この文章を読み返し、とても自己中心的に感じました。が、誰かに意見してもらいたいので、書き込みます。

私みたいな女は、不倫してもいいですか?最後に、本気にはなりません。

A 回答 (72件中1~10件)

さぁ。

。。

旦那を求めるも求めてこないも女の技量ですからねぇ・・・

私ももうすぐ30歳ですが、体型は子供を産んでも18歳の時のを維持してます。
胸はマッサージで今のが張りがあって大きいかな。
好きな服を着れるように崩れない様に頑張っています。
昔の自分より今の自分を旦那に選ばせる!!
老いは仕方ないので、それに自己努力でも抗うのも楽しいって気持ちです。
子供の肌には勝てないのは当たり前ですしね。

遊んでるような他所のおっさんとHしてもご自身の価値はあがりませんよ~。
思い出より今綺麗になる努力のがよっぽど数年後の自分のためになります。

なんとなく思ったのは、まずご自身を好きになる事かと感じました。
妙に物悲しい気分には誰だってなりますよ。
    • good
    • 3

私はいいと思います。

みんなお堅い回答ばかりでビックリです。
    • good
    • 8

文章を読む限り。



ケースバイケースのような。

私は友人に旦那さんとレスの件を相談されて、すすめましたね。

でも、不倫って一年モーションかけてる人でも決してあなたの事を本気ではなく、やりたいだけの気がします。
既婚者にメールするってことは、そういうことです。
手にいれた途端、あなたへの持ち上げはなくなり、逆の立場になりそうな感じです。
嫌がらせで、若い子にあなたの前でモーションかけるようになったり。

何もしてないから、相手にとっては高嶺の花なんです。

本気になるのは、女性の方なので。だたもし相手も本気になられたら離婚ですよね。

付き合う時より、ずっと別れる時の方がつらいし、ばれないことはないと思ってください。

自分の自信を取り戻したいための不倫ならば、多分、自信を無くす可能性の方が大きいと思います。
一度で、振られたらどうしますか?

ただ、うまく行って輝ける可能性もありますが、一時で、やはり振られ、また刺激が忘れれず新しい相手を。
そのうち、自分自身を失っていく。

私はやったことありませんが、友人の姿見てるとそんな感じです。
女版不倫おっさんですよね。

もっと、編み物とか、ダンスとかそっちの方で綺麗になった方が、旦那さんに振り向かせるのに浮気は危険だと思います。
ちゃんとした方法で充実することは、本当の満足が得られますが。

昼に汚く見える風俗の小屋に夜になると、肌の汚いすりきれた女性が綺麗になるようなネオンにつられて入っていく男性。

自分がそんなことするんだと考えたら、断然、健全な趣味などの方がよいと思います。
    • good
    • 3

信じられないほど愚かな考えですね。



私の父親はただいま絶賛不倫中です。
もうあのひとが何を考えているのか分かりません。
あなたは子供への愛情は変わらないとおっしゃっていますが
そんな気持ちはまず子供には伝わらないでしょう。
私は父親を絶対に許しません。
絶対に結婚式に呼ばないと決めていますし、
孫の顔も絶対に見せません。

あなたがしようとしていることは旦那さんを裏切ることではなく
家族を捨てることですよ。

それでも不倫するというなら、離婚して一人で家から出ていくことですね。
    • good
    • 8

ダメです

    • good
    • 5

もしあなたが体だけの関係を望んでいるのなら


違う場面で相手を探したほうがいいとおもいます。
本気にはならないといっていますが少しでも魅力を
感じてしまっているのなら好きになる可能性はあります。
変な感情をもつと戻れなくなります。
それなら全く興味のない方で満たされた方が
罪悪感も少ないとおもいますよ。
不倫をおすすめしているわけではないですが・・・
同じような経験をしている人たちの声を聴いてみてください。

参考URL:http://mkr-n.com/
    • good
    • 0

結婚して勤めを辞めていれば、勤め先にばれることもないからいいんじゃないですか!


ただ、その先輩が勤め先で「以前勤めていた○○さんと不倫している」などと話さないように、約束させなければなりませんが。
    • good
    • 0

あなたの人生です!



好きに生きましょう!

たかが不倫の精神でいくべきです!

ストレスためるだけ、無駄ですよ!

もしやましい気持ちがあるなら、ご主人に何かプレゼントされてはどうですか???
    • good
    • 2

現在、ダブル不倫をしている者です。


不倫は女性側がOKを出せばいつでも簡単にできるものです。
本当に後悔しなければアリだと思います。
でも、情が移りそうな勤め先の先輩は辞めておいて方がいいと思いますよ。
絶対本気にはならないと断言していても、女性の場合はハマってしまうパターンが多いので。
私はネットで出会っているから割り切りで付き合えています。
    • good
    • 2

絶対やめた方がいいです。


はっきり言って、損です。自分にペナルティが付くんですよ?
不倫がばれて旦那さんから離婚を言い渡されたとき、子供さんは旦那さん側につくかもしれません。
裁判所が、あなたに親の資格なし、と見れば、親権は父親のものです。
私ならそんな願望はあっても、自分が不利になるようなことは絶対にしませんね。
感情に流される大人って、見てて痛いです。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!