dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「国家主権の移譲」を掲げて支持を得た民主党は約束を守った

民主党のサイトに6年も前から党が実現しようとしている提言が載っています。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=602
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
◆国家主権の移譲や主権の共有へ
◆アジアとの共生

民主党は全くブレることなく日本の国家主権を差し出す行動に出たということです。
多くの国民が先の衆議院選挙で民主党の政策を支持したはずです。
「日本列島は日本人のものじゃない!」と当時の鳩山首相が訴えて国民が納得したからこそ民主党を選んだはずです。

なのに今、国民が民主党を批判するのは筋違いじゃないですか?
民主党は国民が望んでいることをしたまでのことですよ?

A 回答 (2件)

右翼さんは自民党を強く支持せず、叩きましたが、

それで民主党政権になるとはおもっていませんでした。詰めが甘いんです。

でも民主党そのものが気に入らないので、何とかの遠吠えの如く批判します。
    • 0

いや。

むしろ今回、馬鹿菅政府は、売国利権集団である小沢(配下に鳩山)の中国派に対抗して、中国強攻策を取ったとも考えられますよ。
即ち、
小沢-鳩山-岡田 ←媚中の国家主権譲渡派
前原-菅 ←頼米の現状維持派 (もっとも、菅はどっちでもいいんでしょうけど)

どちらのグループも外国人参政権OKという馬鹿派ですがね。
国家主権の意味を理解していない妄想政治家達がやる事成すこと、こちら側でその真意を把握するのは無意味であり、徒労です。
彼らにとっては日本は国家主権を放棄するのが望ましく、或いは、国家主権とは自ずと自然に備わっているものであると考えており、中国または欧州は頭がよく文化的にも優れていると解釈してますです。

彼らには国は無く、国境も無く、ただ人間がいるだけで、その人間のための政治を行なうのであって、国のための政治を行なうのではありません。

それに加え小沢を中心とする彼らは、自身の安全を確保せねばならず、将来の逃亡先として中国を設定し、日本国内で権力を保つために中国影響力を行使しようとしてきたヤツラですから、自ずと自然に中国に国を売り渡すと言う形態での政治しかしません。

なにしろ民主党党員には日本人で無くとも成れるんですし、その党員に総理大臣を選挙させるんですから、何をかいわんや。
日本のための政治をするわけは無いじゃないですか。
CO2の25%&削減も、沖縄ビジョンも、自衛隊の国連への指揮権の委譲も、人権用 誤法案も、夫婦別姓も、選択的休日取得制度も、公務員の国会発言禁止も、外国人参政権も、子供手当ても、、、、
これら全て日本の為にやった・やろうとしているのではなく、世界万民の人と言う生物の為にやるのであって、と。そして自分自身の権益確保のためにやるのであって、そこには日本人の為なんていう思想は微塵も無いですよ。

彼らには日本という国も見えてなければ日本人という国民も見えてないんですわ。
全て妄想の、精神薄弱若しくは精神異常的、人格異常者達ですね。
そして将来ここに帰化中国人政治家が大量に参加し、これら亡者達を中国方向に導いていくこととなります。
    • 0