プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手作業の内職探してます。経済的に余裕がありません。内職紹介所してくださる方内職紹介所の方情報ありましたらお願いします。
広島県のをお願いします

A 回答 (3件)

NDHってトコのアフィリエイトがありますよ。

    • good
    • 0

市役所はどうでしょう?


私は横浜市ですが、近所の人が市役所で内職を紹介してもらえたようです。
    • good
    • 0

まずは職安に行ってみてください。


よくよくポスターを見たら載ってますよ。
(あまり無責任にかくのもどうかと思うので具体的にはいいません)
ただし、内職もあまりないようです。
相談するところも開催日が決まってたりするので気を付けてください。

あと、インターネットで検索してみてください。
近しいものはヒットすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!