プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからデリヘル店長をやることになったのですが水商売未経験で右も左もわからない状態です。
これから少なからず知識などを教えてくれるそうなのですが今まで接点がない人だったのでそれだけでは不安です。
まず女の子のメンタルケアなんかはどのくらい必要になってくるのでしょうか?
特に経験者の方にお聞きしたいのがどうした方が仕事がしやすいかなどです。
うちは待機所も作らない方向の経営です。
料金はオーナーが決めた以外は自分で決めることになってます。
他にも質問がありますがまずはこちらをお願いいたしますm(__)m?????

A 回答 (3件)

>まず女の子のメンタルケアなんかはどのくらい



つまり指名のこない女の子のメンタルケアですかね。

あまり必要ないと思います。
みなさんよくわかっていますので。

それよりも待ちくたびれたお客をいかにうまく待たせるかです。
何しろ人気のある女の子に集中しますので。
人気のない子が玄関でチェンジなんてことはよくあります。

後は営業です。
お客さんに電話しまくりです。

がんばってください。

この回答への補足

女の子の管理とは基本的どのようなことをすれば良いのでしょう?
メンタルケアくらいしか浮かばず…

補足日時:2010/09/29 07:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メンタルケアは大丈夫みたいで良かったです。


営業頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2010/09/29 07:16

>待機所も作らない方向の経営です。



ということは一日女の子と顔を合わせることもないと思いますので、あまり神経質になることはないと思います。
ただ仕事の少ない女の子からは苦情が出ると思いますのでそのケアだけですね。

あとドライバーの管理の方が重要だとおもいます。
急に休まれたりしてドライバーの数が少ないと女の子が回せなくなりますので。

いいドライバーを揃える方が実はたいへんで重要だと私は思っています。

とにかくお客を待たせるとキャンセルされますので配車のやりくりにかかっていると思います。

稼ぐ女の子は稼ぎますので一番いいドライバーつけてあげなければなりませんし、人気のない女の子は数人同じ車に乗せて回る感じですね。

ドライバーは本当にたいへんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
顔合わせないからこそと思っていたのですがそんなことはないみたいで少し安心しました。
問題はドライバーですね。
そこは後日オーナーに相談したうえ動いてみます。
教えていただけなかったらその件と直面するまで気付かなかったと思います 汗

お礼日時:2010/09/29 21:39

逮捕されたときに周りに迷惑をかけないようにすること。


家族がいれば、家族にこういう仕事なので、万が一警察に逮捕される可能性があるから、それだけは覚悟してくれといっておくべきでしょう。

また、少しでも逮捕されにくくするために、絶対に未成年は雇用しないように気をつける。
保険書など写真がない身分証明書で雇用するのはかなり危険になります。

また、本番などのサービスを禁止していることをちゃんと話しておく。
結果本人がやってしまうのは仕方ないにしても、お店はしないように指導していたという証拠を作っておいたほうがいいです。
そうしないと管理売春で捕まる恐れがでてきます。

そういうことに気をつけながらも女の子とお客の質に気をつける。
お客様も良い質のお客様に贔屓してもらったほうがうまく行きます。
どうすれば質の良いお客様がひいきにしてくれるのか、これは水商売、風商売をしたことがないのでわからないのでアドバイスできませんが、店長をしながら気にしていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
やはり警察の件はネックですからそこはきっちりやりたいと思います。

お礼日時:2010/10/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!