プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなアニメを探しています!!
アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです!
今までに見た中で面白いと感じたもの↓

交響詩篇エウレカセブ
亡念のザムド
Darker Than Black 黒の契約者
DARKER THAN BLACK 流星の双子
東のエデン
デュラララ!!
PERSONA
コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアス反逆のルルーシュ R2
スラムダンク
テイルズオブジアビス
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
バッカーノ! (BACCANO!)
化物語


世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!!
ヨロシクお願いします!

A 回答 (3件)

フルメタル・パニック!?


などどうでしょうか?学園ミリタリーアクションラブコメと言われるなかなか面白いアニメですよ。ロボットの絵はコードギアスと同じような物ですから。あとは主人公が学園で地雷仕掛けたり細菌兵器撒きますので笑わずにはいられないですよ。
    • good
    • 0

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


カウボーイビバップ
オーバーマンキングゲイナー
ラーゼフォン

 ラーゼフォンは色々評判が悪かったですが、先入観抜きで見たらよかったでしたよ。
 エウレカが大丈夫ならキングゲイナーもいけると思います
    • good
    • 0

蟲師


serial experiments lain
TEXHNOLYZE
プラネテス
機動警察パトレイバー(劇場版1・2)
天空のエスカフローネ
エルゴプラクシー
ラストエグザイル
灰羽連盟
空の境界
魔吸血鬼ハンターD
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!