アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時 フォルダにダウンロードされた動画ファイルを別の場所に
保存できるのでしょうか?
ダウンロードしても1回しか 見れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

コピーの仕方ですが、インタネットエクスプローラー(IE)の場合、インストールしてから設定を変えてなければ(デフォルトの状態)、スタートボタンから検索をポイントし、「ファイルやフォルダ」を選択し、名前のところにTemporary* と入力し「検索開始」をクリックすると、(フォルダのアイコン)が出てくると思うので、そのアイコンをダブルクリックすると、Temporary Internet Files が表示されるので、ダウンロードした直後なら下のほうにあると思われるので、アイコンを右クリックして、コピーを選択して、好きなところに貼り付ければできると思います。

• 0

以下の手順で新しいフォルダを作ります。

そして、一時フォルダの中の移動したいファイルを右クリックして、新しいフォルダにドラッグして移動させます。

スタートープログラムーエクスプローラーファイル
新規作成ーフォルダーここでフォルダに名前を付ける
    • 0

一時フォルダ(temporary internet folder)にダウンロードしたものを他のフォルダに移しても、見ることは出来ます。

むしろ、長く保存したい場合は他のフォルダに移動しないと、うっかり消してしまうことがありますから、早めに移動したほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
他のフォルダーにどうやって移すのかが、わかりません(^^ゞ

一時フォルダとはtemporary internet folderのことだと思いますが、ちゃんとダウンロードできているならば見れるはずです。

ただ、拡張子がramの場合は無理です。その他のmpegとかmovとかなら別のフォルダに移動もコピーも可能ですし、何度でも見ることが出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
あと、どうやって別のフォルダーに移すのか、わかりません。