プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄拳6のことでお聞きしたいことがあります

新要素のバウンドシステム(名称あやふや)ってありますよね

相手を地面に叩きつけると浮いてさらなるコンボが可能になるというシステムです

このシステムがあると浮かされた側が大変不利になると思うんですけど

皆さんはどうお思いですか?

A 回答 (1件)

元々今作でのコンボのために作られたシステムなので、不利なのは間違いないと思います。


私はバウンドシステムが嫌いなので6はあまりやってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

7にも期待しましょう!

お礼日時:2010/10/05 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!