プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのダイエットサプリメントでガリガリになれますか?(>_<)
綺麗な細さじゃなくていいんですっ!ガリガリになりたいです!
気持ち悪いって思われても私は構いませんっ(*_*)
知っている方、経験の方、教えてくださいっm(__)m

批判はご遠慮お願いしますっ(;_;)

A 回答 (5件)

なれません。


なれたらもはやサプリじゃないです。
    • good
    • 0

そんなサプリはありません。

    • good
    • 0

自称「ダイエットサプリメント」はいくらでもありますが、


それっぽい名前をつけ、それっぽい形に仕上げた、人畜無害な物質か、
酷い場合には害のある物質かのどちらかです。
痩せるという作用はありません。

がりがりになりたいのなら絶食でどうぞ。
栄養失調で体調を崩したり倒れたり、生命に危険が及んだりしても責任は持ちません。
    • good
    • 0

ガリガリになるのはサプリでは不可能で、薬なら可能です。




個人的には、摂り続けるならダイエット薬より利尿剤の方が痩せます。当たり前ですが長期間摂り続けると体に悪いです。

個人輸入、もしくは代行で買うとよいです。自己責任で!
    • good
    • 0

ダイエットとは3食きちんと食べて適度な運動をすることです。



心を養うと身体も養われる。

心が前向きになると良い知恵もでてきます。

気持ちを切り替えて明るく笑顔で生活しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!