dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血圧計はどこで購入できますか?(自宅や携帯用など)

A 回答 (4件)

電気屋さんで売っていますよ^^

    • good
    • 8

ヤマダなどの家電量販店


イオンなどのスーパー
    • good
    • 6

家電量販店の健康器具売り場に置いてあります。


ほかにはAmazonとかの通販。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …
    • good
    • 1

介護用品店


薬屋
電器店
で売ってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!