プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨ8000形のお下がり

私の兄はこだわり過ぎ??

40代前半の兄が昔、払い下げ車掌車のボディーのみを買い入れて実家に置いてあります。
個人宅や一般企業も購入して作業場や物置にした人も多いと思われますが
兄はだるまストーブを古物商で買って実際に燃えるようにしてあります。

またコークスの香りをつけてあります。
臭いけど何となく好い匂いだと思いませんか?
冷却器などを作る町工場を経営しているので廃棄物を再利用してスチームを発生させたりとこだわりはすごいなと思います。

趣きあっていいなあと思いますがこだわり過ぎ?、マニアックでしょうか?

A 回答 (2件)

趣味のこだわりは本人しか理解できないのが普通ですが、私はとってもうらやましいですねえ・・・。

    • good
    • 0

いやいや、素晴らしいと思いますよ。

私は今でも払い下げが無いか探していますがなかなか無いというのが現状です。本体が安くても輸送料が高いので2の足を踏んでいるというのもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!