プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の人達が戦ったとしたら、誰が一番強いでしょうか。
いずれの人も全盛期という設定で、素手である以外は何でもありのルールとします。

大山倍達
ブルース・リー
塩田剛三
ヒクソン・グレイシー
マイク・タイソン
アントニオ猪木

A 回答 (6件)

塩田剛三氏でなく植芝盛平氏だったら、間違いなく一票でした。



大山氏、マイクタイソン氏はどちらも体格と筋肉、ブルース氏がテクニックと多少の精神的なもの、アントニオ猪木氏も関節技にかからない所からある程度の力を持っているとして、でもこのなかで誰が一番と言ったらヒクソンに一票でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/30 23:32

マツコ・デラックスに 一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/30 23:31

(人´▽`)♪ヒクソン・グレイシー に一票!



哲人だから。
並んだときにすでにたたずまいで勝ってる♪
「以下の人達が戦ったとしたら、誰が一番強い」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 00:22

塩田剛三。


空手、ボクシングは投げや間接がないし、
何より合気道発祥地としてゆずれん。

この中では塩田氏がいちばん強い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 00:22

軍師は素手で十分。



背後にマフィアを擁している全盛期のタイソンが銃器の扱いに長けた軍勢を率いて圧勝します。

「何でもアリ」とすると結局は『数』、『資本』、『権力』の勝負になってしまいますから条件は細かくせざる得ないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 00:22

こんばんは



合気柔術系総合(o`・ω・)ゞデシ!!

合気がどこまで通用するかでしょうが、ヒクソンが勝ちそうな気がします。

何もしない人間に合気がいけるか?になるのではないかなぁ?

空手も当たればだし、タイソンはグローブという武器を封じられるわけでしょう?

ある意味ハンデになりうるのかもしれないし。

ブルースリーかヒクソンだと思うけど、若干ヒクソン有利かな?
 #間接、寝技のうまさで。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!