アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の検診の際に、「子宮頸がん」の検査ってありますか?
6月に出産したのですが、市の方から受けるように連絡がきています。(年齢で全員に)
妊娠中に何か検査を受けて「異常なし」って言われたのですが、何の検査だったか忘れてしまって・・・
その時の検査が子宮頸がんの検査だったのなら、二度受けるのも・・・と思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠6週目の妊婦です。



先日の検診の際に、「子宮頸がんの検査をしてほしい」と相談したところ、
もうすでに検査済み、とのことでした。

私の場合は、いつの間にやら・・・といった感じでしたが
もし不安なようであれば、お産された病院に問い合わせてみるのが1番ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
私もそんな感じだったような気がしてたんですけど、確かめたくで。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 18:03

妊婦です。


初期に妊婦検診で子宮頸がんの検査ありましたよ。
内診で子宮頸部の粘膜を採取してました。
確かに痛みもなく一瞬で終わりましたので忘れるくらいの事かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ああ、やっぱりあの検査がそうだったのかーって思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!