アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で(ママチャリ)、ごくごく普通に走ったら、時速はどのぐらいなんですか?

A 回答 (3件)

10-15キロくらいだと思います。



人間がとにかく早足で5-6キロというところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。 助かりました。

お礼日時:2010/10/12 17:30

#1でnarara2008さんが回答されてる通りです。

ちょっと調べてみましたら、一般自転車の速度はせいぜい20km/h前後で、女性の場合は15km/h位だそうですよ^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ調べていただけたんですね。 どーもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 17:22

平均16.6キロくらいです。



全速力でこいだら30キロ以上は出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。 頑張ったら結構早いんですね。

お礼日時:2010/10/12 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!