アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
突然ですが僕には今、好きな人がいます。女優の三倉茉奈さんです。きっかけは連続テレビ小説だんだんを見て茉奈さんが好きになりました。人に対しての思いやりがあり優しく接しておられ可愛い茉奈さんは僕のタイプでした。なので僕はファンクラブに入り、イベントで握手をしてもらったり少しお話をしたりお手紙を渡したりしています。でも僕は茉奈さんに恋愛感情があり、もっと一緒にいたいという気持ちが押さえられません。
家族に相談すると
「女優さんと結婚すると家事をして支えてあげないといけないし、マスコミの質問に答えたり周りの人から嫌な噂を聞いたりすることもあるし一緒に過ごす時間が短くて離婚する人が多いから茉奈さんに近い人を探したほうがいい」
という意見でした。でもこのままあっさりと茉奈さんのことをあきらめるのは心残りがあるし僕は茉奈さんが好きでたまりません。
どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

えっ??

それは、三倉茉奈さんと直接話したり、電話で話したり、会ったりしているという事ですか??
もし、そうなら、現実的に可能性はありますが、そうではなくて、ファンの一員という事なら、
可能性はまずないですよ。
どうですか??

この回答への補足

直接話すことが出来るのはイベントの時の握手の時に少しだけで、電話で話したり二人っきりで話したことはないです。

• 0
この回答へのお礼

補足した通り、僕は三倉茉奈さんとは直接会って話したり電話で話す機会もありません。まあファンとして応援してあげるしかなさそうですね。参考になりました。ありがとうございました。

まぁ・・・気持ちを抑え切れなくなっているのでしょうが・・・・。

自分一人舞い上がっていても恋愛は出来ません。
三倉さんの方はどう考えておられるのでしょう?
一方的に押し付ける恋愛感情はただの暴力にしかなりませんよ?
ちゃんと相手と向きあって、相手の事を思いやれる恋愛をして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

昨日はお返事ありがとうございました。確かに僕は茉奈さんが好きという感情だけで、お手紙を何度か渡して自分のことを覚えてもらおうとしていました。でもそれではファンの人が多くてなかなか覚えてもらえませんし茉奈さんの気持ちが分からないですね。今度イベントがあった時には僕の気持ちを言葉で伝えて茉奈さんの気持ちを聞いた上でどうするか改めて考えます。いいアドバイスをありがとうございました。