アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在台湾の物価?わ日本円で
1元何円なんでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

台湾の通貨は元ではなく、


ニュー台湾ドルですよ。

ちなみに、下記URLで今の為替レートを調べることができます。
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=TWD&t=JPY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

お礼日時:2010/10/16 19:28

No1さんのサイトで見ると、


1元=2.64円のようですね。

質問者様はご存知だと思いますが、台湾の通貨は「元」(本来の漢字は「圓」)です。
外国人向けには「ニュー台湾ドル」とも言います。
No1さんのために証拠写真を貼っておきます。
ちなみに、中華人民共和国の「元」とは全く別の通貨です。
「今現在台湾の物価?わ日本円で」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までありがとうございました‼

お礼日時:2010/10/16 19:29

1元はだいたい2.65円ぐらい


一般の飲み物は20-25元
食事なら100-200元の間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼

またお願いします(>_<)

お礼日時:2010/10/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!