プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり高校に進学しなかったら友達から孤立してしまいますか?僕は高校に進学しなかったせいで孤立してしまいました。

A 回答 (4件)

聞いてね。



人それぞれですが、中卒で立派な人は沢山います。

そんなに気を落ち込んだのは就職、結婚、恋愛等など
有りますがどちらですか。

いずれにしても人は人間性しかみてません。
不況の世、政治が悪いのです。

若し就職でしたらハローワークで専門学校など沢山紹介して呉れ
ませんか。

不況の現状で余りその様な経歴を問う就職先は無いと思います。
手に技術をつける職が良いと思います。

将来独立出来るからです。
周囲の人々や友達と相談するのも手ですね。

人生これからと思い頑張って下さい。
    • good
    • 0

 こんばんは。



高校へ進学した友達から、孤立する場合があるのかもしれないけど、ほかの友達(中学を卒業してから出来た友達)からは、孤立しないのではないですか?

 長~く生きてると、友達って、たいてい、数年単位でメンバーが変わっていくよ。進学に限ったことじゃなくて、いろんな状況が、変わるから。

ずーっとずーっと続いてる、大親友も、いるけど、それは自分の場合は2人ぐらいです。
    • good
    • 0

話しが合わなくなるからかなぁ?



互いの話題に接点、共通点が無いと近くに居ても会話しづらいですよね、それと同じではないですか。
また、生活のリズムも違ったりすると会う事も難しくなりますよね、それも要因ではないかな。

人の繋がりや付き合いなんて変化して行くものですよ
    • good
    • 0

 会話って、頭のレベルで無意識に輪切りされる。

「どういう意味?意味わからん」ばっかりで相手がアホすぎても腹立つし、会話が難しすぎて差を感じると尻込みする。そこじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!