プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooに苦情が言いたい。
けどyahooだけは苦情の専門の電話が無い?
クレイマーなどの関係で分かるけど?
なんか納得いかない
パソコンが壊れて104でyahoo
の番号聞いたらわからなく
漫画喫茶からメールしました
けど、苦情や相談の時にパソコン使えるか分からないのに
番号がないっって皆さんどう思いますか?

番号知ってたら教えてください

A 回答 (4件)

Yahooとのトラブルは、速やかに


「総務省電気通信消費者相談センター(Tel:03-5253-5900)」に相談しましょう。

参考URL:http://cccpcamera.photo-web.cc/RussianCamera/Kai …
    • good
    • 2

パソコンが壊れたのはyahooとは関係ない気がしますが・・・



でも、ここのサポートが最悪なのは確かですね。
私は以前プロバイダー契約していて、回線トラブルでサポートセンターに連絡したのだけど
修復に5日かかるとかバカなこと言ってましたよ。
なんかNTT側の機器のトラブルでヤフーとNTTとの契約で機器の修理は5日かかるとか・・・
そんな契約ユーザーには関係ないでしょと言っても無理の一点張り。
結局、直接NTTに連絡したら翌日に復旧しました。
はっきり言って、まったく役に立たないクソサポートです。
    • good
    • 6

私もそう思います、サポートセンターもその件はWindowsになるから、MSに問い合わせろとかF社に聞けとか、で答えにならない。

1ばんを押して3番を押して、、とやっても結局目的のサービスが見つからず無駄な電話代と時間だけかかる。

結局プロバイダーということで、機械に関することは責任逃れしているような気がします、挙句の果てにはどっかのメーカーみたいにコンシェルジュなどとうたって、1件300円とろうとしている。
マクドナルドのハンバーグみたいに100円ならセルフサービスもわかるが、なぜか最近のこの業界では「おとくなサービス」と言っても結局金がかかる、私の子供のころはサービスイコール無料だったのに。私の日本語がおかしいのかな?
    • good
    • 3

お客様センターならフリーダイヤルであるけど?



どんな内容の苦情が言いたいの?
内容によってはフリーダイヤルの番号教えるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!