プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/11発売の週刊少年ジャンプのONE PIECE

10/11発売のジャンプのONE PIECEに「下書き状態のコマ」が掲載されているという記事があったのでジャンプを読み直してみたのですが、どこのコマの事なのか分かりませんでした。
私にはどのコマも普通に見えるんですが・・・。
分かった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコマだったんですか!
分かってスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 21:43

そうじゃなくて、4週休んでる間の特集記事で



次の週に掲載されるネームが掲載されてるんですよ。

それの事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
確かにネームが掲載されてるジャンプは「10/11号」でしたが、記事には「全面のキャラは上手な線で描かれているが、背面のキャラは下書き状態」とありますし、他の方のコメントにも「1コマだけだろ」とか「あえて下書き風で完成させた可能性もあり」とあったので、ネームの事では無く本編の1コマの事じゃないのかな?と思いました。
個人的に尾田先生の画が大好きなので、どんな画でも殴り書きには思えないから分からないのかもしれませんね。

お礼日時:2010/10/19 21:09

その前の週じゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の週の10/4発売のジャンプ(44号)を見てみましたが、やっぱり分かりませんでした・・・。
「殴り書きレベル」とか「手抜き」とか批判がありましたが、私にはどのコマも普通にしか見えなかったです。
さすがに「HUNTER×HUNTER」みたいになっちゃたらガッカリですけど、44~45号のONE PIECEなら全然OKだと思うんですが、みなさん厳しいんですね。

お礼日時:2010/10/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!