アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田駅からノースアジア大学まで徒歩可能?
ノースアジア大学で試験があるのですが、
日曜日の為、ちょうどいい時間のバスがありません。
そこで秋田駅から徒歩だと、どのくらいかかるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何時頃なのかは分かりませんが、直行便がないとしたら


・スクールバス
・「赤沼線」で「碇入口」下車後徒歩15分くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールバスの使用不可なんです。
ちなみに車での送迎も禁止されてます。
バス会社のサイトで赤沼線を見たら、本数はあるみたいなので、
これを利用したいと思います。
行ったことの無い者からすれば、こういう情報は大変ありがたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 13:31

こんばんは



約ですけど
http://navi.mapion.co.jp/map/layout/mapion_navi/ …
37分ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
マピオンで徒歩が調べられるんですね。
37分位ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!