プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーでお使い!!


4日前にディズニーランドで買い物をしててこのカバン?ほしいな~と思ったのですが母にやめとけと言われて買うのを諦めてしまったことを今でも後悔しています(;_;)


なのでどなたか今月中(できたら今週中とか!)にディズニー行く方で心優しい方がいらっしゃいましたら買ってきていただけないでしょうか???

しかも値下げをされていたものなのでもう早く行かないと売り切れてしまいそうなんです!!!

本当に欲しいんです!!!!送料などもちゃんと払いますので(><!)できたら名古屋周辺の方だと嬉しいです。


もしここに書いていけないことだという人がいましたらどこでならこういう質問をしていいのか教えて下さい。
本気でお願いしますm(__)m

「ディズニーでお使い!!」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなサイトも有るので参考にしてみて下さい。



  http://www.the-ecommerce.com/entry15.html

  http://www.magicdelivery.net/index.html
    • good
    • 0

このサイトでは個人的に連絡をとりあうのはNGなので、ディズニーファンサイトとかでお願いするか、オークションか、合法なのかわからないので書きませんが、買い物代行のようなサイトを利用するしかないのかなと。


パークに電話しても無駄ですよ。通販はやっていません。
    • good
    • 0

そういう事情なら、だめもとでディズニーに電話してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!