アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に厳格なイスラームを根付かせたいのですが可能ですかね?
教義は厳格なスンナ派のワッハーブ派がいいと思います。全ての偶像を打ち壊し、現代の二大偶像神、近代国家主義(リヴァイアサン)とマモン(近代資本主義)を打ち壊してイスラーム的秩序の確立、シャリーア(神(アッラー)の法律)の導入などどうでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

あなたの質問を厳格なイスラム指導者が過去の書き込み含めてみたら洒落にならんと思うけどね。

    • good
    • 0

偶像を崇めてはならない:アイドルだらけの日本


二神に仕えてはならない:仏壇と神棚がある、太陽神もおわすぞ
    • good
    • 0

短絡的な戒律を持ち、宗教がもとで戦争を起こしている時点で不可能です。



信仰を持つ者は、どんな教えであれ、己の信じている物を弘めようとします。
貴方はその努力を行っていますか? 可能ですかと尋ねる時点で努力しているように
見えません。以前も同様の書き込みをしていましたね。吊りですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6194727.html

こんな書き込みをしている時点で、貴方の信仰心は偽物としか思えません。
ある種、イスラム信徒にも迷惑をかけています。
    • good
    • 0

宗教は社会体制も国民の教育もモラルも確立していない未発達の社会ではそれなりの意義を持ちますが、現代日本ではいかなる宗教も時代遅れです。

    • good
    • 0

寝言は寝てから言いたまへ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!