プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前より、高速道路のサービスエリア・パーキングエリアのイメージは、変わりましたか。

A 回答 (4件)

コンビニが増えたのがうれしいですね。

ちょっとした小物が手に入らない事が多かったので。安いスナック系食い物が充実してるのも良いです。

トイレについては「刈谷ハイウエイオアシスの女性用を覗いて下さい」と言うしかないです。娘たちが仰天して、今では移動中必ず寄ることになっています。
    • good
    • 0

このごろのパーキングは、楽しいですね。


今年の六月に寄居PAが「星の王子様PA」としてリニューアルしたのは、今までにないことです。
http://lpp.driveplaza.com/
ゴミを集める小屋までフランス風にオシャレでした。
    • good
    • 0

こんばんは



トイレが格段に綺麗になっていますね
    • good
    • 0

変わりましたね。



昔はちょっと市価より高くてろくなものが
食べられなかった。

今は市価並みでそれなり。

露店など週末の屋外での物販なども
増えてきて、ちょっとしたお祭り気分です。

ずいぶん、よくなったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!