アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか?

できたら年代、性別も教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

42歳、男です。

何と言っても関根麻里が良いですね。中年好みと言いますか・・・。何か優しそうじゃないですか、そこが良いです。ショコタンも理想なんですが、やっぱり関根麻里>ショコタンかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

関根麻里、どうしてあんなにいい人そうなのか不思議です。
ストレスとかたまらないのかな。

「裏の顔」とかないのかなぁ…。(^_^;)

お礼日時:2010/10/18 21:41

関根麻里さんです。


最初は親の七光りかと思ってましたが、器用だし性格よさそうな感じも出てると思います。
中川翔子さんは個性強すぎ。相武紗季さんは逆にフツーすぎて個性がない感じ。イマルさんは何がやりたいのかよくわからないです。
    • good
    • 1

この中なら、上戸彩が一番です。


次に相武紗季。
あとは、どうでもいい。

40代前半、オトコです。
    • good
    • 2

関根麻里ちゃん


お父さんの関根勉さんの教育がよかったのかとても性格いいし、明るくフレンドリーだし、何より2人は芸能人親子で1番仲がいいから1人でも、2人でも見ていて好感持てるから。
    • good
    • 1

50代オバちゃんです。



上戸彩さん一番クセがなさそうでしょ。
    • good
    • 3

No3です。


再度の回答申し訳なし。
関根麻里ですが。
>100%、あんないい子っています?
居ないでしょうね。
そんな子は。
彼女事体も番組によってはかなりの毒を吐いていますし(笑)。
男にとって重要なのは、いい子に見えるところかと。
バカな生き物ですから。
男ってね。
しかし。
私が彼女をいいなと思った部分は、そのTV番組で垣間見せた、芯の強さですね。
ココは私が守ってあげているから、あなたは自分の役目を思い存分果たしなさい的な。
よし。
カンバっちゃおうかなぁ~。
見たいな雰囲気に(笑)。
実際ケンコバも彼女の意外な一面にホの字的な感じも受けましたよ。
おっと。
ホの字・・・。
人間が古い事がばれそうになった40代男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

う~ん。。深い見方。

私が芯が強そうと思うのは、三船美佳とか柴咲コウですが、
関根麻里も強いですかね?

私も、関根麻里ちゃんに、裏がありそうと書きましたが、
というより、
なんか裏でドッと疲れていそう。。

お礼日時:2010/10/19 13:08

関根麻里さんが好感度いいです。


身内の子どもを一日預けるとしたら、関根麻里さんに頼みたいみたいな。


イマル、相武紗季は、ダメですね。
イジワルぽいし、自分の損得しか考えてなさそうで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関根麻里、人気ですね~。

お礼日時:2010/10/18 22:46

20代後半女性です。



相武紗季が一番好きです。同性からは人気ないですが、私は好きですね。
ただし友達にはなりたくありません笑

続いて上戸彩、仲川翔子。ここまでは割と好き。
関根麻里は好きという感情も嫌いという感情もわきません…が、友達になるなら1番に選びます。
イマルは良さが全くわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…。

私も20代後半女性ですが、相武紗季さん苦手ですね~。(^_^;)
なんかブリッ子してるみたい…。


私が好きなのは、中川翔子、イマルですね。

お礼日時:2010/10/18 22:26

アラフォーのおっちゃんです



なんかスゴイメンバーですねぇ。。。

「甲乙つけ難い」というか「丙丁つけ難い」というか・・・

特に謎なのが「イマル」です。

「何故イマル?」

まぁ、それはそれとして。

この中なら相武沙季ですかねぇ。。。
でも積極的に選んだわけではありません。

「一番マシかな」って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

途中まで二世シリーズでいこうとしたのですが、
途中で断念しました。
だから、「イマル」です。

相武沙季ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 22:06

関根麻里に一票。


この間、とあるTV番組で見ました。
脱出ゲームでケンコバとペアになっていましたが。
そのサポート振りにぞっこん。
あれはいい女ですよ。
結婚するなら(もうしてますけど)あんな女性がいいですわ。
楽しい時も、苦しい時も、よいパートナーでいてくれそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

100%、あんないい子っています?
絶対裏がありそうだな~。
(ひどい私。)

お礼日時:2010/10/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!