アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeのサムネールビュー(8コマの)が突然、表示されなくなってしまいました。
今までみていたサムネールビューのページが「よくアクセスするページ」をクリックするとまとめて
四角いフレームの中にページが文字のみで表示されているだけです。もちろんそこでクリックすればそのページは開きますが、Google Chromeは現在白紙状態で上部の検索枠とブックマークの行と下部に「よくアクセスするページ」と「最近閉じたタブ」の表示のみです。基の状態、サムネールビューが表示されるようにしたいのですが、その方法を誰かおしえてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#2です。



おかしなコメントを差し上げ、かえって混乱させ申し訳ありませんでした。
解決出来てなによりです。

私もおおいに参考にさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再度のご返事ありがとうございました。当方PC音痴なのでまた何か困った折には宜しくお願いします。

お礼日時:2010/10/30 05:54

・オプション→「基本設定」→ホームページ→「ツールバーにホームページボタンを表示」にチェックマーク。


・「高度な設定」→右下・「規定値に戻す」をクリック。
で、PCを「再起動」

改めて、GoogleChromeを起動。
ツールバーに出ている、「ホームページボタン」クリックすると、お望みのページに入りませんか?

この回答への補足

ありがとうございました。以下の方法で解決いたしました。
下部にある「よくアクセスするページ」と「最近閉じたタブ」を元に戻すには、
「よくアクセスするページ」をクリックして表示された、
ポップアップの一番下にある「よくアクセスするページ」をクリックすると元に戻ります。
「最近閉じたタブ」も同様。

補足日時:2010/10/20 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ツールバーには一部のホームページボタンが表示されてはいますが、
残念ながら御指示の方法ではサムネールは表示されません。
左下部によくアクセスするページという表示がありそこをクリックすると
今まで見ていたサムネール表示されていたページが枠の中に表示されるだけです。

お礼日時:2010/10/20 03:59

僕も余り使っていないのですが、よくアクセスするページが、表示されていないだけでは?


「よくアクセスするページ」をクリックするか、右上の▼ボタンで「よくアクセスするページ」にチェックを入れれば表示するのではないでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。しかし残念ながら御指示の方法ではなんら変化がみられません。
私の質問の中にも書いたとうり「よくアクセスするページ」の項目は表示されていますが、
サムネールビューが表示されないのです。

補足日時:2010/10/19 07:06
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。以下の方法で解決いたしました。
下部にある「よくアクセスするページ」と「最近閉じたタブ」を元に戻すには、
「よくアクセスするページ」をクリックして表示された、
ポップアップの一番下にある「よくアクセスするページ」をクリックすると元に戻ります。
「最近閉じたタブ」も同様。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!