アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今PCの調子がとても悪くなってしまったので、急いで、この2つをダウンロードしようとしましたが、どのボタンを押していいのかわかりません。

今スパイボットのダウンロードという画面を押した所なのですが、下の画面に3つの押す所があり、どれを押したらいいのかわかりません。

ボタンの押し方から、ダウンロードの仕方、設定までを詳しく知っている方、教えてください。
http://spybot.eon.net.au/index.php?lang=en&page= …

この場面の下の所をどれを押したらいいかわかりません。
できれば日本語がいいです。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



こないだも貼りましたけど 下記URLでは日本語での説明書きがありますので
そちらを見ながらやってみてください。

そのダウンロードは3つのどのボタンでも大丈夫ですが
「direct download」と表記されているサイトはダウンロードボタンを押すことで
直接ダウンロードが可能です。

参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spybot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/21 04:12

s_momoさん、こんばんは。



スパイウェアとPCの不調は直接関係がありません。

調子の悪いPCに新しいソフトをインストールすれば、更なるトラブルを起こしてしまう可能性があります。

スパイウェアの問題よりも、まずPC(システム)を安定させることが先決です。

丁度、先日「不安定なPC」についての書き込みをしましたので、一度読んでみてください。(私以外の方のご意見も参考になると思いますよ。)

コンピュータの動作はイロイロな条件が複雑に絡み合っていますし、基本的な条件をクリアしていない限り、表面的な現象にとらわれても、なかなか解決できません。

もちろん、みなさんがPCの仕組みについて詳しく知っているわけではないでしょうし、イライラすることもあるでしょうが、残念ながらまだまだPCを快適・安全に利用するためには、それなりの知識を必要とします。(一般の電化製品とはそこが違いますネ。)

それでは。

参考URL:http://biglobe.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=621706
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/21 04:11

どれでも同じです。


サーバー負荷を分散するために複数のダウンロード場所をもうけてあるだけです。
あと、スパイボットは言語のオプションから日本語を選択できるので、
何も考えずにダウンロードしてかまいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/21 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!