プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張れゴエモン3で、「ゆきんこたうん」に到着しましたが、その上にある
「ゆきやまとりで」が超えられません!かっぱにきゅうりをあげたいけれど、
どこに畑があるかわからないし、3人組もいつまでたってもトンネルを
掘ってくれません。占いに聞いても、「ゆきやまの温泉に行け」しか言わないし・・・。「ゆきやまとりで」を超えないと、温泉には行けませんよね??

本当に古いネタですが、誰かなんとなくでも良いので
覚えていたら教えてくださいっ!!

A 回答 (1件)

きゅうりが入手出来るのはトンネルが開通したあとだし、


トンネルが開通するのは温泉関係をクリアーした後になります。
迷わずゆきやまとりでを攻略してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり、本当にすみません!
オカゲサマで攻略できました!!

「ゆきやまとりで」の通れなかった通路は、
なんとヤエちゃんの大砲一発で通過できました・・・。
まさか潜って打つとは思いもしなかったので・・・

本当にありがとうごさいました♪
またよろしくお願いします♪

お礼日時:2001/06/03 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!