アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に抱いてほしいとき

お付き合いしてる彼がいます。彼が33歳私が24歳で歳も離れてます。告白してくれたときに、守ってあげたいとか俺が引っ張ってあげたいと言ってくれました。

こんな彼に誘ったら理想と違うって嫌われないかなって 少し心配なのです。どうやってうまく伝えたり、誘ってもらえたりすると思いますか?

普段は、職場とか友達の前では 大人しそうとか下ネタとか私には言っちゃいけないかんじがするとか、下品なことばは言わなそう。と言われます。

彼はどういうイメージを持ってるかわからないけど、今まで私から しよう?とかは言ったことありません…。歳も離れてるので、いい子いい子してくれてる感じだと思います。駄々っ子と言われて落ち込んだこともあります。

彼の手とか見たり、繋いだりしてると抱き寄せてくれたらなって思って、想像したりしちゃいます。正直エッチなことも。

こんな悩み事初めてで恥ずかしいし、戸惑っています。

よろしければ、アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

自分からは確かになかなか恥ずかしいですね。



私は主人と17歳離れてて付き合ってるときはというか今でも子供扱いされることは多々あります。

でもしてほしいなと思う時はいいます。

大事にしてもらってる分自分から誘うのもありなのではと思います。

恥ずかしい時は黙って近づくといいかなと思います。
    • good
    • 2

彼の反応を見ながら、雰囲気を上手く持っていく事が出来れば良いと思いますよ。



頬に軽くキスをして、
今度は口にキスをして、
ディープキスになった時にでも、
恥ずかしそうに
「ぬれてきちゃった(..`*)」
と小さな声で言えば
上手くいくんじゃないでしょうか。

笑顔とハニカミは大切だと思います。
    • good
    • 0

肌の露出する格好をしたり、二人きりの時は彼にべったりくっついたり、


または自分から彼のアソコを触ったりすれば、彼も興奮してやる気になるでしょう。

アラサーな私もあなたくらいの年齢の彼女がいますが、
彼女の方から触ってきます。
    • good
    • 0

初ぃなぁ。



“ツンデレ”って言葉は知ってますか?
最近は人前でケンカするほどの間柄だった女の子が何かをきっかけに相手に惚れてメロメロになることを指すようになってしまいましたが、本来は「人前では犬猿の仲?と思われるほど連れない素振りなのに、2人きりになるとだらしが無いほどに相手に甘えてくる」状態を指す言葉です。

男ってそう言う願望を少なからず持っているものですよ。
特に年上の貴女を「守ってあげたいとか俺が引っ張ってあげたい」と言っている彼氏なら絶対です。

2人きりになる時間は有りますよね?その時は素直に彼に甘えてしまって下さい。しな垂れかかって彼の手に触れて、うるんだ瞳でじっと見つめて、それからそっと目を閉じて(薄眼で見つめ続けてもOK)、あとは彼に任せれば自然と貴女の望む状況に、、、
言葉なんて無粋な物は要りません。


そこで大事なのはデレるのは2人きりの時に限る事。一線を越えても人前での態度は変えない事。飽くまで「貴方だけよ」という姿勢を貫けばこの先もバラ色ですよ。
    • good
    • 1

キャラ的にそうなっているんじゃ、


キャラから外れた言動出来ないよね?

彼は感が悪い方なのかな?
ハッキリした意思を伝えなくても、
抱いてもらいたい時にそうしてもらうボディージェスチャーや、
アイコンタクトが大事かな。
簡単に伝えれらないけど、

可愛がられキャラが取る態度としては、
じっと目をみて、「してほしい」という気持ちを伝えるしかないでしょう。
抱き寄せてもらいたいときは、彼の腕を子供のようにギューとするとか。
「寒い」といって体を寄せるとか。

あなたが、今のキャラを崩したくないような印象を受けたので、
あなた自身が目は口ほどになんたらではないですが、訓練してみてください。

まあ、ベターで申し訳ないですが、
「今日は酔っ払っちゃたなー」
「ずっと一緒にいたい」
「なんか体が火照っちゃって」
「なんか体が熱いなー」
「今日は寂しいなぁー」
とかのサイン、出してます?

女性が露骨に言葉で伝えなくとも、
普通は自然に行くと思うのですが?
    • good
    • 0

意外に彼は、誘ってこられるのを待ってるかもしれませんね。


質問者さんが年下だから大事にしたいと思ってるのかも。

言うのが恥ずかしかったら、行動でサインを送るしかないんじゃないかなあ…
かわいい延長で、彼と手をつないだ時に、無言でぴたっとくっついちゃうとかどうでしょう(笑)。
手をつないだら指をからめてしばらく離さないとか
(手は意外な性感帯らしいので、マッサージみたいにしてなでているうちに…)

…私も自分からしようとは言えないタチなのですが、彼の様子を見つつ、
「いちゃいちゃする?」と聞くのがキーワードになっています(笑)
    • good
    • 0

ふたりでTVとか見ている時 何気なく手を組んで指を絡めていて


びっくりした風を装って 彼氏の手を自分の胸に持っていき[びっくりしてこんなにどきどきしてる」とか 自分の太ももに手を持っていくとか  とにかくボディータッチを繰り返せばいいかもしれません 
ただし男の私からの意見ですので これがいいとかはわかりまん
今までの経験では ボディータッチがあれば良いかなと思います  
    • good
    • 0

あんまりハッキリ言われるとビックリしてしまうかもしれないですが、、、


「しよう?」って、
ボソっとささやく程度なら大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A